所沢風俗Ameba

いったい、なぜ?「生まれてからずっと、親父の言う通りに生きてきた」風俗店の幹部は膝に顎をのせた。「くつに、親父を喜ばせたかったわけじゃない。やもすると所沢からそのほうが楽だったからだ。親父の要求はいつもぼく自身の目標より簡単だった。プラットシティの保安官は、違反切符を切ったり迷い犬を捜したり、酒場の喧嘩を仲裁したりしていればよかった。そのはずだった。交通事故ぐらいはたまにあっただろうが、殺人事件はない。殺人事佐遥扱う心の準備なんて、全然できてなかった」「子どもが犠牲者の殺人事件には誰だって動揺するわ。それまでどんなにたくさん遺体を見たことがあっても」「デリヘルホストをダニーやマシューみたいな目に遭わせるわけにはいかないんだ。絶対にそうはさせられないんだ。それなのに・ぼくには何もできない。止めることができない」また声が切れ切れになった。もう所沢 風俗好きにとってデリヘル店長がちらりと見ると、彼は顔をそむけた。「ぼくにできることは何一つないんだ」怒りに紛らせてごまかそうとしているけれど、明らかに涙声だった。デリヘル店長はもう一度腕を伸ばし、またためらい、手を宙に浮かせた。けれどついに、熟女は風俗店の幹部の肩に触れた。拒まれるものと思っていたのに、彼はじっとしていた。肩岬骨を撫でて、それから背中をさすった。慰めるつもりの動作が、自分にとってそれ以上の意味を持ちはじめたとき、デリヘル店長竺干を引っ込めた。でも、風俗店の幹部がそれをとらえて大きな手のひらに包み込んだ。